SSブログ

熟年婚活でバツイチの魅力限定・シニア出会いパーティー☆東京・大阪・京都・名古屋

出逢いの機会に、自分はバツイチだからと
ネガティブに反応していませ んか?
過去のこころの葛藤は貴重な経験です。
ポジティブに捉えなければ勿体 ないですね。
上手に活かせば、これからの生き方や
魅力要素に役立つのですから。

バツイチになって魅力が増した人を多く見かけます。
☆外面よりも内面の大切さを実感した。
☆人の優しさを一層感じる様になった。
☆真のパートナーとは何かに気づいた。
☆人を思いやる大切さを知った。
☆心を大きく持つ様に心がけている。
等々、発見や意識のレベルアップが有るから
でしょうね。

バツイチの魅力つながりで、
楽しい会話をしませんか?
お互いの魅力を認め合える人と出逢いませんか?
こんなマッチングをテーマにした
ワンランク上のパーティーです。

ひとり参加や初参加でも安心!
女性スタッフが応援します。
もちろん、バツイチでなくてもその魅力に
興味が有る方も参加可能です!

イベント情報はホームページをみてくださいね。
設立23年目の信用&実績のある社会人サークルです。
友達・恋愛・結婚

KF017_72A.jpg
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 1

奥村千江美

宜しくお願いします。
by 奥村千江美 (2020-01-27 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。